ナンバーナイン ストール





ナンバーナインでは、ジャケット、デニム、シャツの他にもストールが発売されています。

ナンバーナインブランドということでやはりかなりの人気のようです。

ナンバーナインの新作ストールはスタイリングに欠かせない一品になっています。

さすがナンバーナインという出来になっているようです。

お値段はナンバーナインらしく40000円程度。やはり高価です。

ナンバーナインのストールはデザインが洗練されています。

ボリューム感を出してみたり、非常に印象的に仕上げられているので購入してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

ナンバーナインならではの特徴を、首に巻いたりウエストに巻いたりとアレンジをして楽しんではいかがでしょうか。


『ストール stole とは、婦人用の細長い肩掛けのこと。毛皮・絹・レースなどで作られ、防寒・装飾等の目的で用いられている。ストールは、とくに一定の長さや幅はないのだが、両肩に掛けたストールが床まで届くほどの長さを着用するのが流行だった昔もある。装飾用と防寒用にこだわらず、好みの素材で、好みの長さや幅を楽しんだようだ。細長ストールが、近頃、また流行し始めている。』
ウィキペディアより

マフラーでは重いけれどまだちょっぴり肌寒い日はストールをしてはいかがでしょうか。

ストールが一枚あると本当に重宝です、冷房が強い部屋にいるときも重宝しますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。