ナンバーナイン tシャツ





ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)は、1996年に宮下貴裕氏によって設立されたブランドです。

ナンバーナインは裏原系とよばれ、若者を中心に絶大な人気をほこるストリートファッションブランドの一つとなっています。

ナンバーナインは常にファッション業界をリードしている存在で、ファッション雑誌やメディアなどで芸能人や人気モデルが着用していることもあり非常に高い人気があります。

ナンバーナイン特有のスタイルを持っていてどれもひとつとして同じようなデザインはありません。

ナンバーナインの新作Tシャツ、07スカルフェイス。

ナンバーナイン07年春夏"ABOUT A BOY"リリースモデルのTシャツです。

フロントにABOUT A BOYロゴとスカルがプリントされていて非常に洗練されたデザインになっています。

ナンバーナインは自分には派手すぎるかなとも思いますが、街中で着ている人を見たりすると意外とカッコいいなと思ってしまいます。

やっぱりナンバーナインには人をひきつけることができる非常に強烈な個性があります。

ネットショップでナンバーナインを検索してみると、どこのお店でも売り切れになっていますね。

安い商品ならまだしも何万円もするものが簡単に売り切れてしまうのには驚きです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44470566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。