ナンバーナイン ジャケット





ナンバーナインとは宮下貴裕氏がデザイナーとして1996年に立ち上げた裏原宿系ではトップクラスとなったブランドです。

ナンバーナインではいろいろなアイテムが世に出されています、サングラス、ブーツ、Tシャツ、ジャケット、レザー製品などなど。

有名芸能人、キムタクや福山雅治さんなどが着用していることもあり非常に高い人気を誇っています。

ナンバーナインのジャケットといえば音符が思い浮かびます。

新作ではナポレオン型レザージャケットなるものが販売されています。

何がナポレオンなんでしょうか、かの有名なフランスのナポレオンが着ているジャケットに似ているとか??

そんなことは無いと思いますが、新作ナポレオン型レザージャケットもスタイリッシュなすばらしいデザインになっています。

ナンバーナインのジャケットは、流行に流されることが無い洗練されたデザインなジャケットでとても人気であります。

先日テレビ番組で見たのですが、品川庄司の品川さんもナンバーナインの熱烈な愛好者だそうです、キムタクや福山さんなどと肩をならべているのかもしれませんね。

非常に高価なのでネットで見ずに買うよりも、正規のお店をたずねて自分の目で確かめじっくり商品を選んでからの方がいいと思います。

ナンバーナインが欲しい方はちゃんとしたお店に足を運びましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。